こんちゃ。熊次楼です。 音楽と趣味である鉄道をのびのび書いていきます。
熊次楼の音楽(鉄道?)ワールド
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春季コンサート・ライブ
2012-02-26-Sun  CATEGORY: ギター・音楽


 いまだに寒さが残る毎日ですが、来月は多分過ごしやすい日が来ると思います。冬将軍さまも大分ご満足されたと思います…。(?)

 さて、前のコンサート紹介ではかなり解りずらかった様に思います。てか、コンサート紹介スレなんて思ってる人誰もいないよね…。そこで、今回はしっかり紹介をしようと考え、余計な事をこれから一切書かないようにします。

 まずは03月18日(日)に、会場18:30、開演19:00、会場:鶴見サルビア音楽ホールという設定で、ジョイントコンサートを開催いたします。昨年10月01日にもサンハートホールでこのジョイントをさせていただいたのですが、とても好評でしたので、今年もやろうという意気込みからこのコンサートを始めさせていただきました。クラシックギターの魅力を沢山出したいと思います。

 そしてつぎは03月23日(金)に今度は民族音楽(フラメンコ・タンゴ)を会場:町田万象房で演奏させていただきます。今年は、このライブを演奏する方とCD制作を予定しているので、もしかしたら一足先に聴けるかもしれません。是非聴きに来て下さい!! 開演は20:00です。

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 熊次楼の音楽(鉄道?)ワールド. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。