こんちゃ。熊次楼です。 音楽と趣味である鉄道をのびのび書いていきます。
熊次楼の音楽(鉄道?)ワールド
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブログはじめました!!
2012-02-13-Mon  CATEGORY: 未分類

はじめまして。熊次楼です。

先に自己紹介しておきましょう。

特技はナイロン弦系ギター。弾けるジャンルはクラシック・フラメンコ・タンゴ・フォルクローレなどです。まだまだひよっこですが、応援宜しくお願いします。

趣味は鉄道です。今、鉄道模型をじゃんじゃん集めています。こちらもまだひよっこ同然なので、なにかご指摘箇所があれば何なりとお申し付けください。

それと、当たり前なんですが勧誘・誹謗中傷などの表現を含むコメントはお控えください。また、荒らしもご勘弁願います。

同士や僕の正体が分かっちゃった人、どうぞよろしくお願いします!!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 熊次楼の音楽(鉄道?)ワールド. all rights reserved.
