こんちゃ。熊次楼です。 音楽と趣味である鉄道をのびのび書いていきます。
熊次楼の音楽(鉄道?)ワールド
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
春季コンサート・ライブ
2012-02-26-Sun  CATEGORY: ギター・音楽


 いまだに寒さが残る毎日ですが、来月は多分過ごしやすい日が来ると思います。冬将軍さまも大分ご満足されたと思います…。(?)

 さて、前のコンサート紹介ではかなり解りずらかった様に思います。てか、コンサート紹介スレなんて思ってる人誰もいないよね…。そこで、今回はしっかり紹介をしようと考え、余計な事をこれから一切書かないようにします。

 まずは03月18日(日)に、会場18:30、開演19:00、会場:鶴見サルビア音楽ホールという設定で、ジョイントコンサートを開催いたします。昨年10月01日にもサンハートホールでこのジョイントをさせていただいたのですが、とても好評でしたので、今年もやろうという意気込みからこのコンサートを始めさせていただきました。クラシックギターの魅力を沢山出したいと思います。

 そしてつぎは03月23日(金)に今度は民族音楽(フラメンコ・タンゴ)を会場:町田万象房で演奏させていただきます。今年は、このライブを演奏する方とCD制作を予定しているので、もしかしたら一足先に聴けるかもしれません。是非聴きに来て下さい!! 開演は20:00です。

トラックバック0 コメント0
MIS・MCH コンサート・ライブ・CD
2012-02-13-Mon  CATEGORY: 未分類



 さ~て。今年も初っ端から忙しいでありマス。コンサート、ライブ……今年から忙しいとは、何かいいことありそうな予感。


 今年の弾き初め会は、僕のギターの先生主催弾き初め会コンサートから始まって、14日に本厚木近くでライブハウスに呼ばれてギター弾きまくり。それから、二週間後は第2回イーストエンド国際ギターコンクールです。このコンクールで久しぶりに真っ向勝負した様な感じです。結局相手にならんかったですが…、真っ向勝負の相手はだれかって?それは言えないね。((((-_-)ソソ…

http://www.youtube.com/watch?v=RF0MwnL4rPM&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=AKPFkZG74uk
          ↑            ↑
     昨年11月11日のMasa&Chieiライブの様子(今更…)
http://www.youtube.com/watch?v=AKPFkZG74uk
          ↑            ↑
     昨年10月01日のMasa&ISANAジョイントコンサートの様子


 しかし、これだけでは終わらないマサタカフィーバー!!(←どこの中継だよ…。)
02月01日…Chieiさん宅でCDリハ

この間で、03月18日のリハがどっかで。
 
03月14日…またまたChieiさん宅でライブ&CDリハ

03月18日…昨年好評を頂いた聖隆&勇魚プチ・ジョイントコンサートを「ジョイントコンサート」として改名いたしまして、鶴見サルビア音楽ホールにて開催いたします。時間があればお聞きいらしてください。

03月23日…Masa&Chieiライブ、町田万象房にてやります。一応コメントを入れておきますと、今度造るCDの曲一足先に聴けるかも 

03月26日~03月28日(31日?)…僕とChieiさんとのCD制作日です。制作日記も書く予定です。

僕とChieiさんとのCDの題名を決めている最中なんですが…、今の所上がっているのが、

「La paz y el lazo (平和と絆)」
「El baile de la Juventud(若者の舞踏)」
「El cielo de Cadiz(カディスの空)」

です。これのうちのどれかにしようと思っています。


色々ありましたが、これからも応援宜しくお願いします。

熊次楼
トラックバック0 コメント0
ブログはじめました!!
2012-02-13-Mon  CATEGORY: 未分類

はじめまして。熊次楼です。

先に自己紹介しておきましょう。

特技はナイロン弦系ギター。弾けるジャンルはクラシック・フラメンコ・タンゴ・フォルクローレなどです。まだまだひよっこですが、応援宜しくお願いします。

趣味は鉄道です。今、鉄道模型をじゃんじゃん集めています。こちらもまだひよっこ同然なので、なにかご指摘箇所があれば何なりとお申し付けください。

それと、当たり前なんですが勧誘・誹謗中傷などの表現を含むコメントはお控えください。また、荒らしもご勘弁願います。

同士や僕の正体が分かっちゃった人、どうぞよろしくお願いします!!

トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 熊次楼の音楽(鉄道?)ワールド. all rights reserved.
